【検証】美白・シミに超おすすめと話題【メラノcc美容液】1ヶ月使ってみた

image

男女とわず、顔のシミにお悩みの方は多いですよね。

シミがあるだけで、老けて見えたり、清潔感がなくなってしまったりと、いいことなし。

わたしも、二十歳をすぎたころからシミができはじめ、今ではかなりの存在感があります…..。

どうにかしなきゃ!と思い、今回は【美白・シミに超おすすめ】と話題の【メラノcc美容液】をためしてみました。

実際に1ヶ月間使い続けた結果のビフォーアフターを画像つきでおとどけします。

肌のアップ画像がグロテスクなので、苦手な方は見ないでくださいね。

【検証】美白・シミに超おすすめ【メラノcc美容液】を1ヶ月間使ってみた

検証内容

まずは検証内容をご紹介します。

夜の洗顔後に、

①シミが気になる部分に【メラノcc 薬用しみ集中対策美容液】をぬる

②顔全体に【メラノcc 薬用しみ対策美白ジェル】をぬる

これを毎日1ヶ月間つづけ、検証前と検証後の肌の様子を比べます。

ちなみに、これ以外のスキンケアは一切していません。

検証結果 (肌アップ画像閲覧注意)

【メラノcc薬用しみ集中対策美容液】【メラノcc薬用しみ対策美白ジェル】を1ヶ月間使用した結果がこちら。

★検証前
美白・しみ対策 メラノcc美容液 効果 感想
★1ヶ月後
まず、全体的に肌が白くなったのがわかります。

顔全体がトーンアップしたのは、鏡で見てもわかるレベルだったので驚きました。

1ヶ月では、シミはさすがに消えませんでしたが、薄くはなっている気がします

これについては、さらに使い続けて効果があるのか見てみる必要があると思いました。

次に、細かいしわが減り、肌にハリとツヤがでました

あとは、1年ほど前から、まぶたに白いニキビのようなできもの(稗粒腫というらしい)ができ、ずっと治らなかったので、「これは一生なくならないのでは!?」と思っていたのですが、【メラノcc 薬用しみ集中対策美容液】をぬったところ、4日で治りました。

驚きです。

個人差はあるとは思いますが、個人的にはかなり満足できる結果になりました。

今後も使い続けて肌の様子を見ていきたいと思います。

結論

【メラノcc 薬用しみ集中対策美容液】【メラノcc 薬用しみ対策美白ジェル】を1ヶ月間使い続けると

①肌がトーンアップする

②しみは多少薄くなる

③肌にハリとツヤが出る

美白効果はかなり期待できると思います。

個人差はあると思いますが、お値段も高くはないので、一度ためしてみる価値はあります。

アマゾンで【メラノcc美容液】の値段を見る

アマゾンで【メラノccジェル】の値段を見る

ジェルの他に、化粧水も販売されているので、保湿をしっかりしたい方は、【メラノcc 薬用しみ対策美白化粧水+お手持ちの保湿クリーム】の組み合わせも良いと思います。


【2018年秋発売】メラノCC 薬用しみ・そばかす対策美白 化粧水 しっとりタイプ 高浸透ビタミンC配合誘導体配合 170mL

柑橘系のさわやかな香りがして、使用感も良いので、今後も使い続けて、美白・しみ対策の効果を見ていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です